UFO ロズウェル事件

こんにちわ!

Twitterにて次の話題の募集を行った結果、UFOについて書いてほしいとの声が多数あったので、今回からしばらくはUFOについて書いていこうと思います!

皆様はUFOを信じていますか?

私は100%存在すると信じています。

それでは本題に参りましょう(/・ω・)/

 

皆様は「ロズウェル事件」という超有名な事件を知っていますか?

1947年にアメリカのニューメキシコ州にUFOが墜落したのです。

そしてそのUFOを米軍が回収したという内容です。

なにがここまで有名にさせたのか?

それは、発見者は完全にUFO(未確認飛行物体)と述べており、回収に携わった少佐も「米軍は異星人の乗り物を極秘裏に回収した」と述べているのです。

しかし、米軍が発表したのは、「気象観測用気球」だと述べているのです。

両者の発言が違うということで、表向きには米軍の意見が通されました。

 

詳しく説明するとキリが無いのでyoutubeにて「ロズウェル事件」と検索すると沢山の動画が出てきます。

とても興味深い内容なので是非見てみて下さい!

 

次回は宇宙人について書いていきたいと思います!

お楽しみに~♬