第10話 急な病気

こんにちわ!!

第10話の更新です!!

今回は

「急な病気」

という少し特殊なことについて書いていきます。

 

今私の会社の人が出張先にて、急に心臓が痛くなり倒れたとの連絡がありました。

自分でギリギリ救急車を呼べたようで、今は病院にいるということで安心していますが、とても急で驚きました。

久々にこのような体験をしたのでとても恐ろしかったです。

 

もし自分がそうなっていたら、自分で救急車を呼べなかったら、周りに誰もいなかったらと考えてみると怖いですね。

人間いつどんな時にこのような体調の急変が起こるかなど予想できません。

皆さまは色々と準備をしていますか?

このように、急に何かが起こるかもしれません。

 

私は今回のことにより、連絡先の整理をし、いつでも電話を掛けれる相手をお気に入り登録しておきました。

皆さまも自分の体調や健康管理に過信せず、準備だけはしておきましょう。

いつかなにかなったときに、「やっておいてよかった」と思うでしょう。

 

沢山のコメントお待ちしております。